こんばんは!今日の担当は広報うなちゃんです。

今日はオンラインで企画スタッフミーティングでした。(写真取り忘れました😵)

信州でもコロナが蔓延していますが、

企画スタッフだけでなく、メンバーそれぞれが

自宅で主体的にできることを進めてくれていて、本当に尊敬します。

今急ピッチで進めていることに加え、

今すぐにはかたちにできないけれど、いずれやりたいこともあって、

わくわくしながら毎日が進んでいます。

私は本当に不器用な人間なのですが、私も私のできることを…♬

コロナで心配事が多い毎日ですが、この活動が私にとっての励ましです。

 

励ましといえば、信州が誇る御嶽海関の活躍から目が離せません!

力強い相撲に毎日元気をもらっています。

明日は千秋楽。みんなで応援しましょう!

(↑活動に関係ない話題で今日のブログ締めます!笑)