こんばんは🌟

今日の担当は広報うなちゃんꪔ̤̥です!

いよいよ年度末、新生活や新年度に向けてまとめや準備に忙しい時期ですね。

一年前の今頃、つなぐ♡HUBの運営する「xWINまみーずかふぇ」は、まだこんな感じでした🥺

子どもから大人までみんなで協力してお店を整え、家族や友人も手伝ってくれ、今や多くの方が来店してくださるようになりました。

皆さんのおかげです。本当にありがたいです😭✨

 

一年前の今頃はじめたSNSも、ついに500POSTに💐

出産でお休みさせていただいていた時期もスタッフみんなが投稿してくれ、いつも「これよかったら投稿してね!」と写真を送ってくれたりと、みんなのおかげで毎日かかさず更新することができました。

コツコツと続けてきたことで、生まれたご縁もありました。

仲間や協力してくださるお客様方に感謝です😭✨

これからも多くの方に、私たちの思いや取り組みを知っていただき、「人と人をつなぐ」きっかけになれるよう、更新を続けていけたらと思います☺️

https://instagram.com/xwin.mommys.cafeteria?igshid=YmMyMTA2M2Y=