こんばんは🌟

今日の担当は広報うなちゃんꪔ̤̥です!私の勘違いにより、久々の更新となってしまいました💭

 

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなり、空や山・風は少しずつ秋らしくなって来た信州駒ヶ根です。

 

駒ヶ根の秋といえば…「信州駒ヶ根ハーフマラソン」🏃‍♀️✨

今回で10回目の記念すべき大会に、「xWINまみーずかふぇ」の宣伝になればとスタッフたちと出場しました✨

ハーフマラソンは走れませんので(笑)、5キロにチャレンジしました🏃‍♀️

  1. まよ店長が手配してくれた
  2. お店の横断幕を持って走り・歩き(笑)ました✨

キツかった坂😂

  1. 沿道では、スタッフたちがオリジナルの旗で
  2. 応援してくれました👏

また、常連様や地域の皆様が、

「頑張ってー!」

「また行きます!」

「まみーずかふぇはどこにあるのー?」

「イェーイ!まみーずかふぇ」と

応援してくださり、出場されている選手の方々も、ご自身も大変な中、すれ違う時に優しくエールを送ってくださり、声をかけてくださるたびに私たちはパワーアップ✨

皆様のおかげで完走することができました🥰

秋晴れの駒ヶ根を駆け抜けるのはとても気持ちがよかったです🏃‍♀️✨

 

一緒に走ってくれた仲間たち、朝から暑い中応援してくれたスタッフや事務局長、沿道の皆様、大会を運営・支えてくださった全ての方々に感謝申し上げます😭✨

皆様にお店を知っていただくよい機会になりました💚