こんにちは☀事務スタッフYです!

今日は雲一つない最高のお天気の中、息子が通う保育園の運動会でした♪

息子にとっては保育園最後の運動会。
年長さんたちはどの競技もビシッと決まっていてかっこよかったです‼

我が子の成長はもちろんなのですが、
「あぁ、あの子は年少の運動会は全然走っていなかったのに」
「あの子は毎朝お母さんと離れがたくて泣いていたのに」
…などと入園から今までのことを思い出しながら周りのお友達の成長も感じ、ひとり感慨深くなっておりました✨(年々涙腺がゆるんで…笑)

運動会

園児たちが作った似顔絵ガーランド✨
青空に映えてとてもかわいかったです♡

あっという間に成長してしまう子どもたち。
日々の成長ををしっかり目に焼き付けておかないと!と感じた一日でした☺