こんにちは(*^^*)事務スタッフYです!

赤ちゃんは色々なものを口に入れてしまうので、よだれ対策が欠かせませんよね。
我が家のムスメもいつもベビーカーのガードをちゅぱちゅぱしてしまうので、店長mayoちゃんによだれカバーを作ってもらいました!

使用しているベビーカーのサイズに合うように作ってもらいましたよ♪スナップボタンで付け外しができ、リバーシブルになっています。

実は、抱っこひもの収納カバーとよだれカバーも同じ柄なんです(*´∀`)

こちらは出産祝いにとスタッフ達からプレゼントしていただいたものです❤️

おしゃれな柄で揃えるとお出掛けのときの気分も上がりますね✨

まみーずまるしぇでは、よだれカバーの他にも、スタイなど可愛らしい育児グッズが沢山ありますよ🎶
オーダーもお気軽にどうぞ☆彡