こんにちは!mayoです✨

12月になるとお誘い頂くイベントがあります!それは、とある支援センターでやっている「木の実のリースづくり」♡

施設の先生方が集めてくださった、色んな木の実をたーっぷり使って作れるんです!松ぼっくりから珍しい木の実まで本当にたくさん!

毎年、テーマをきめてなんとなーくイメージしていくのですが、可愛い木の実を目の前にするとイメージは吹っ飛んでしまいます笑

直感でどんどん木の実をつけていきました♡

今年で4つ目ですが、毎年ちゃんと違うんです!

作り終わったあとの達成感ものすごいです!夢中で作ってめちゃめちゃ充実した時間でした!

今年も可愛いリースができて大満足です♡