こんにちは🌞事務スタッフYです☺

今日は、7月にスタートしたまみーずかふぇの新メニューを紹介したいと思います♪
土日限定5食のグリーンカレーとマッサマンカレーです🍛

ここ最近あまりお店に行けないYですが、、、
どっちを食べようか迷い、お得な「2種合いがけ」を注文しました✨

グリーンカレーは青唐辛子の辛みとココナッツミルクのまろやかな甘さが特徴のタイの定番カレー💡
マッサマンカレーはスパイスをふんだんに使ったほのかな辛さと深いコクが魅力の一品です!

パプリカやなす、じゃがいもなどの野菜がゴロゴロと入っていて、
ヘルシーながらも食べ応えばっちりです◎

個人的には、マッサマンカレーに入っているピーナッツがお気に入りです♪
アクセントになりとても美味しいです🤗

アジアン料理がお好きな方、カレーがお好きな方、是非お試しください♡