こんにちはmayoです✰

昨夜から降っていた雪を見て

「明日は雪あそびだー!!!」と言って寝た子ども達、、、

宣言通り、朝から外へ出かけていきました✨

  1. 雪を見たら必ず外へいく我が子。というか雪でなくても1日1回は外で遊んでる気が(*_*)
  2. 子どもらしくて私は好きですが🥺

しかし見ている方が寒いので笑

防寒具を身につけて欲しいのですが、

こだわりがある息子、、、

市販のマフラーやネックウォーマーは大きかったりなんか苦しかったりでめちゃめちゃ怒ってすぐ取ってしまいます。

ということで息子用ネックウォーマー作りました🧣

 

 

生地もなるべく柔らかいものを選び、表地もWガーゼ使用でごわごわしません!

 

「あったかいー♥」と気にいってつけてくれています!!よかった!!