こんにちは!事務スタッフYです☺

事務スタッフって何してるの?と思われるかもしれませんが(笑)、実は年度の切り替わりが近づく今の時期が一番忙しかったりするんです!

今年度の実施した事業の報告書をまとめ、来年度の事業計画と予算立てをしています。

なかなか筆が進まず悩んでいたのですが、ようやく目処が立ってきました~

改めて今年度の活動を振り返ると、「まみーずまるしぇ」の一周年や「まみーずいんふぉ」の制作と公開、パパ講座などなど休みなく盛りだくさんの一年でした!

そしてそれぞれの事業に関わってくださった多くの方の顔が浮かび…これだけの活動をさせていただけることに感謝の想いがあふれてきます✨

しかし感傷に浸る間もなく、書類作成はまだ道半ば、、✏️

私にはまるしぇの作家さんのような特技などは何もないですが、事務局として活動の一端を担えるよう地道にパソコンを叩きつづけます(´ー`).。*・゚゚