こんにちは🍎

今日の担当は広報うなちゃん̤̥です!

8月に第二子を出産し、久しぶりの更新です。

皆さまお元気でいらっしゃいましたか?

街ではクリスマスソングが聞こえてくるようになり、

なんだかワクワクした気持ちになりますね🎄🌟

同時に、今年も残りあと僅かだという現実に驚いています😳

赤ちゃんと過ごす毎日は楽しいですが、

社会と関わる機会が少なくなり、孤独になりがちですね。

まみーずの活動のテーマである

「ママと社会とはたらくをつなぐ」の大切さを実感する毎日です。

HUBメンバーにはいつも支えて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつになりますが、

またみんなと活動できることが楽しみです💚

もし当会の活動に関心を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、

ぜひまずは一度「xWINまみーずかふぇ」にお越しください