こんにちは🍓

今日の担当は広報うなちゃんです!

 

先日、保育園からの帰り道、

息子があるものを発見!!!!!

「お山にうさぎさんがいる!」と

教えてくれました😳

南アルプスを見ると、

雪形と影が組み合わさり、うさぎのように見えます。

みなさんどこにいるかわかりますか?☺️

 

息子が「撮るしんに送ろう!」というので、

NHKイブニング信州の写真投稿コーナー

「撮るしん」に投稿したところ、

先週放送で紹介してくださいました☺️

 

長く駒ヶ根に住んでいても気づかないことが

まだまだ沢山あるんだな、

子どもの発想ってすごいなあと実感しました。

これからも息子たちと一緒に

駒ヶ根のいいところを見つけていきたいです🌸

 

★うさぎさんは写真中央少し右にいます🐰