旧年中は大変お世話になりました!!

2022年は「まみーずかふぇ」がオープンし、とにかく駆け抜けた1年でした。

また「まみーずかふぇ」や「あるぱかふぇ」を通してたくさんの出会いと学びがありました。

とにかく自慢なことは皆仲が良いこと♡

いつもどこでも笑い声と笑顔で溢れています!!

つなぐHUBに関わる全ての方々に感謝♡感謝です!!

今年はうさぎ年🐇

ぴょんぴょんと跳ねるうさぎの様に更に更に

「跳躍」の年にしたいですね!!!🐇♡

2023年も変わらずご縁やつながりを大切に

また1年、笑顔いっぱい楽しんでいきます!!

皆様にとっても素敵な1年になりますように♡

今年も何卒よろしくお願い致します🙇✨